袋とバッグのプリント屋さんのブログ

販促品からオリジナル商品の制作まで

​不織布やコットンなどのエコバッグや巾着袋の制作は

当店にお任せください

薄手コットン底マチバッグ MサイズとLサイズ

またまたコットンバッグに新商品が登場です。

薄手の生地(シーチング)で、底ガゼットとよばれる底マチタイプのバッグです。

船底型と同様、底面にのみマチがある形状ですが、底面の作り方が船底型とは少し違います。

船底型は、バッグの底辺の両サイドの角を三角形につまむような感じでマチを作っていますので、バッグをつぶしたときに底の形が台形っぽくなっているのですが、底ガゼットは底辺をバッグの内側に折り込むような形になっています。


生地色はナチュラル(生成り)と黒の2色展開、サイズはMサイズとLサイズの2種類ございます。


【Mサイズ】


薄手コットン底マチバッグ(M)・ナチュラル(生成り)

★薄手コットン底マチバッグ(M)・ナチュラル(生成り)/300枚~CT-0908-n】



薄手コットン底マチバッグ(M)・黒

★薄手コットン底マチバッグ(M)・黒/300枚~CT-0908-b】



【Lサイズ】


薄手コットン底マチバッグ(L)・ナチュラル(生成り)

★薄手コットン底マチバッグ(L)・ナチュラル(生成り)/200枚~CT-0909-n】



薄手コットン底マチバッグ(L)・黒

★薄手コットン底マチバッグ(L)・黒/200枚~CT-0909-b】



不織布やポリエステルのバッグや巾着は、生地色によって価格が変わるということはほぼありませんが、コットンの場合は生成りとその他のカラー生地では価格が変わります。

生成りの方がカラー生地よりも少し安いんですね。

生成りはコットンのもともとの天然の色なので、漂白や着色をしていません。それらの手間がかかっていない分、生成りの方は少し安くなっています。

コスト優先でコットンバッグを探されているお客様は、ぜひ生成りでご検討いただければ幸いです。

0件のコメント