袋とバッグのプリント屋さんのブログ

販促品からオリジナル商品の制作まで

​不織布やコットンなどのエコバッグや巾着袋の制作は

当店にお任せください

安い!超音波加工・不織布A4角型バッグ

A4サイズが入るバッグは、資料などを入れるのに便利なので、展示会や説明会、セミナー用のバッグとして非常に人気がございます。

中でも不織布(ふしょくふ)素材のバッグは他の素材に比べて小ロットでも低コストなので、たくさんのお客様にご利用いただいております。


マチありのバッグの形状としては大きく分けて2種類ございまして、「船底型」と「角型」がございます。


「船底型」はバッグの底面にしかマチがなく、両サイドにはマチがないので、資料等を入れるときに若干の入れづらさがあるかもしれません。ただその分使用する生地が角型よりも少ないので、価格的にはお安くなる傾向にあります。


「角型」は底面だけでなく両サイドにもしっかりマチがあるので、資料等も入れやすく使い勝手は船底型よりもいいと思います。

ただ、コスト面では少々高めになる傾向がございます。


そんな角型の不織布バッグですが、当店で取り扱っているA4が入るサイズのものの中で、一番の低コストなのが、こちらの商品です。


超音波加工・不織布A4角型バッグ

◎超音波加工・不織布A4角型バッグ/100枚~/生地色5色【 FS-302510 】



A4が入る角型バッグをなるべく安く探しておられるお客様は、ぜひ一度ご検討くださいませ。

0件のコメント