top of page
袋とバッグのプリント屋さんのブログ

販促品からオリジナル商品の制作まで

​不織布やコットンなどのエコバッグや巾着袋の制作は

当店にお任せください

定番の人気不織布バッグ 小ロット(100枚から)のご注文が可能に!さらにお値下げ設定も!

当店の定番、不動の人気商品である不織布バッグ4種類に新色「ベージュ」が登場したのを記念して、ご注文枚数の最小ロットと価格設定を改訂いたしました。


■最小ロットを100枚にしました

これまでの最小ロットは

・★不織布A4マチなしトート(FS-0435):400枚

・★不織布ベーシックバッグ(M)(FS-0434):200枚

・★不織布角型トートバッグ(FS-0436):200枚

・★不織布マチなしショルダートート(FS-0810):300枚

でしたが、

今回、すべて100枚からご注文いただけるように変更いたしました。


■お値引きの価格設定

これまではご注文枚数にかかわらず単価は一定でしたが、これまでの最小ロット以上のご注文をいただいた場合は、それぞれ単価をお値下げいたします。

詳細につきましては、各商品ページをご確認いただきますようお願い申し上げます。



不織布A4マチなしトート/100枚~


不織布ベーシックバッグ(M)/100枚~


不織布角型トートバッグ/100枚~


不織布マチなしショルダートート/100枚~


店舗様のショップバッグとしても、展示会用としても、企業様の営業用バッグとしても使い勝手がよくコストもお安いお勧めの不織布バッグです。

ぜひこの機会にご検討ください。


ご不明な点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

0件のコメント
bottom of page