top of page
袋とバッグのプリント屋さんのブログ

販促品からオリジナル商品の制作まで

​不織布やコットンなどのエコバッグや巾着袋の制作は

当店にお任せください

一部商品の値上げ(と値下げ)のお知らせ





いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

袋とバッグのプリント屋さん 喜多川です。


このところ、世の中つらいニュースがあふれていますね。

コロナだけでも大変だと思っていたところに、ロシアとウクライナの問題も勃発。

戦時下にいる罪もない人々のことを思えば、今日本にいる私たちは幸せなんだという感謝の気持ちを持ちながらも、経済の方はなかなか明るい兆しが見えず、つらいところですね。


そんな中、誠に心苦しいところではございますが、一部商品につきまして値上げをさせていただきました。


当店では複数のメーカーの商品を取り扱っておりますが、各メーカーともにこれまで最大限努力を続けてきました。

ですが、このところの原油価格の高騰、原料・副資材の高騰など自助努力の範囲を超えてしまっている状況があり、やむを得ず値上げをするメーカーが続いております。


当店はもともとできる限りお安くご提供すべく、様々なコストを抑えて価格設定をさせていただいていた関係もあり、メーカーの値上げ分を吸収することが誠に難しく、各メーカーも値上げに合わせる形で、最小限の値上げをさせていただいている次第でございます。


販促物のコストは出来る限り抑えたいお客様のお気持ちは重々承知しておりますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


ただ、当店といたしましても、単純に値上げばかりしていたのではお客様に申し訳ないという気持ちから、この時代の流れに負けず、一部商品を逆に値下げさせていただきました。

値下げできる商品は限られてはおりますが、人気の商品も含まれております。



ぜひこの苦しい時代の流れに負けず、一緒に前向きに頑張っていきましょう!!


何かございましたら、お気軽にお問合せいただければと存じます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



0件のコメント
bottom of page